top of page

CLIMEを応援いただき有難うございました!

昨日のCLIMEクローズパーティは最後という事もあり、沢山のお客様に囲まれ無事に終了を迎える事ができました。ほんとこれまで5年と半年という期間の中、沢山の方々とCLIMEを通じて知り合えた事を感謝します。

過去にも記事にしたことがありますが、そもそもCLIMEを立ち上げたきっかけとして、当時の私が知る限りでは、SL国内でのHIPHOP、R&Bを主とする音楽ハコが非常に少ない状態であり、特にHIPHOPに関しては、全く無いに等しい状態でした。(私の主観につき、バリバリやられた方がいたらごめんなさい)

それであれば、自分もでやるしかないと思い、CLIMEを立ち上げた事が理由になります。

Open当初は、HIPHOP,R&Bを手がけるDJさんが非常に少ない状態でありましたが、回を重ねるごとに、沢山の黒を手がけるDJさんと繋がっていく事ができました。

それに普段は、別ジャンルを手がけるDJさんでも、CLIMEだけでは黒ジャンルを手がけてくれる方々も参加していただける事になり、自己判断ではありますが、SL国内では最も黒音DJを抱えるハコに成長できたと思っております。

そんな中で、ここ最近では、リアル生活予定等でCLIMEの営業日である金曜日に、予定が重複することが多くなり、CLIMEの営業予定も立てられない状態が続いておりました。

営業日の変更や、オープン頻度を下げるという案もありましたが、これまで続けてきた内容にも拘りがあった上、今現状においても、定期営業を開催する確約がとれないために、心残りではありますが、閉店という選択をさせていただきました。(やる気が無くなった訳ではありませんよ^^;)

しかし、閉店後の今後については、これまでCLIMEならびに私個人に協力いただいた方々と共に、SLClubシーンの盛り上げに協力していきたいと考えております。

そして、また機会があれば、是非CLIMEを復活させて皆ともう一度楽しみたいと思っております!

これまで長いのか短いかの判断は難しいですが、5年と半年の間、協力してくれたDJ・STAFFをはじめ、携わってくれた全ての方々にお礼申し上げます。

今まで、CLIMEを応援いただき、誠に有難うございました!

※今回はCLIMEが閉店するだけで私TOMOがSLを引退すると間違ってる方もいます!やめませんよぉ^^;

Sound anthem & BAR CLIME

オーナー TOMO

ȻLIME INFO
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page