top of page

Thanks! (2017.7.22 BAIL OUT2)

昨日の共催イベント"BAILOUT2"にお越しいただきました皆様有難うございました!

GW特別イベントの続編という形になった今回ですが、前回時よりも若干のパワーアップを図り、挑ませていただきましたが、何とか完遂することができました!

それも出演者ならびに、このイベントにご来場いただいた方々含め、本イベントに関わってくれた全員の成果だと思います。

しかしさすがに疲労が半端ないっすね^^;

それでも、長時間に渡り、お付き合いいただき有難うございました!!!

BAILOUT開催メンバーを代表してお礼申し上げます。

またこのイベントを共にした各店舗が個々で営業している際は、宜しくお願いします!

※パソが半分死んでてたのでSSはこれ1枚だけです・・・申し訳ない!

ȻLIME INFO
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page