top of page

Thanks! (2017.7.14 BLACK URBAN PARTY #16)

なんだか猛烈ゲリラ雨を食らいまくっておりますが、SLの中では天候は関係ないっすからいいっすね!

さてさて、この日は今なってはレアな出演となってしまったxxkazukixx.Zeppが久しぶりに出演してくれる事もあり、Ki3さんとの組み合わせを非常に楽しみにしておりました。

そんな中、久しぶりのCLIME kazukiMixは健在で90'sを中心としたHIPHOPで攻めまくってくれました!

そして、雰囲気変わってDJ ki3の得意とするSoul Funkがまた大人かっこよくて超Def!

そんな中、熱い音と共にCLIMEは大盛り上がりでした!!!

ご来店いただきました皆様!!有難うございました!!!

Sound anthem & BAR CLIME

オーナー TOMO

ȻLIME INFO
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page